MCC日記

まじかる きゅーと きゃっと日記。制作スタッフがなんか呟いてるとこ

神様と大仏様にコミケ当選のお祈りしてきました!の編

まじかる☆きゅー、風邪引きました> 挨拶

 

先月辺りに伊豆、箱根、熱海、鎌倉で旅してました。

そういえば、旅行とか久しぶりかも?

 

■ 伊東

降りればなんかあるんじゃね? と思って下車したところ。

実際は何もなくて、飯屋探すのに苦労しました><

次の電車まで1時間くらいあったので、近くにあったドンキで時間を潰してました。

>田舎の遊び場

 

伊東駅

 

■ 箱根

初めは地面から湯気でてるのかなって思ってましたが、そんなことなかったです。

とはいえ、イメージ通りの箱根でした。

▲箱根湯本あたり。近くの店で饅頭やらソフトクリーム食べてました。

 

ここから宿まで電車で移動しました。

当初は箱根湯本から宿まで徒歩2時間くらいだし、歩いていくか! ってノリでした。

時間が遅かったのでやめましたが、もしも実行されてたと思うとゾッとします。

このときは箱根が山ってことを忘れてました><

 

箱根登山鉄道

スイッチバックだったり、急な坂だったり、ジグザグ進んだりと色々乗ってて楽しい電車でした。

 

■ 鎌倉

神様に『MCC東日本Zero』のコミケ当選よろしくお願いします>< 

って頼んできました。

神様パワーを信じてます><

 

鶴岡八幡宮

 

▲ 絵馬

 

大仏様にもお願いしてきました><

鎌倉大仏

 

■おみやげとか

▲鎌倉でおみやげを見ていたときに、目が止まったやつ。

 

思わず買ってみようかと思いましたが、手持ちのカバンに入り切らないサイズだったので断念>< 

今思い返すと買ってみても良かったかも?

こんな素晴らしいおみやげを読者 or コミケの先着購入者に押し付けプレゼントしたかった><

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■制作状況とか

今のところ、順調に進んでいます!

今出来上がっているイラストとかもめっちゃ可愛いです!

<旅行でもキャラ立ち絵を印刷して、一緒に旅してました(ガチ)

 

ではでは、このへんで。

シー・ユー・アゲイン!